8/31

ぅぃす

 

なんかもう世界を騒がすコロナも1年半以上経ちましたよ。

 

良くなるどころか悪くなる一方だし

そんな状況下で、自粛をしない奴としてる奴の対立。

本来そんな争いなんてしなくて良いはずなんだけどなぁ。

 

hiphopの野外フェス

凄い炎上してるけど、そんなのは本来ないはずなんだよ。

コロナのせいだよ。

ただ、それよりも、会場で大量にゴミをポイ捨てしてる人達、根本的におかしくないか?

きっとコロナが無かったとしても、根本的な部分が原因で開催なんて出来なくなってただろうよ。

 

そういうところ、hiphopの悪いところ

 

昔さ、Twitterで「hiphopは不良の音楽」ってツイートした人に対しても炎上騒ぎしたじゃん。

 

何も間違ってないんだよな。

 

民度が低すぎ、一般常識のなさ、簡単にルールを破る

 

全員が全員そうじゃないけど、大体がそう

その結果が可視化されてるのが今回のフェスだよ。

 

俺の好きな音楽が世間から悪い目で見られるのは辛いな。

コロナじゃなければこんな報道は無かっただろうけど、これが現状だよ。

 

反骨精神なのか、ファックザ ポリスなのか何なのか知らないけど、クッソダサいな

大人が中指立てて自分から対立して、hiphopが世間に認められる事はないよな。

 

いや、そもそもそういう奴らは認められたいなんて思ってないんだろう。

そうなると、まともにクリーンに頑張ってるアーティストが報われないよな。

 

だったらhiphop内でも対立していくか?

 

俺は平和な音楽を作りたいし、平和に向かって団結していきたいよ。

 

死ね